写真館へようこそ | フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネスインストラクター北川健太のブログです。
ゆる日記です
親バカです

ほんとに踊ってる時の写真ろくなのないです笑


が神がかってるやつもあるのがわたし。





これはなに?いつのなにのおどり?ケツプリやばす⬇️



つぎー

めちゃめちゃ腹立つ奴に
君はどーゆーつもりだね!?て言われた時の
返事の顔ですね⬇️











撃たれてます
麻酔銃ですね⬇️







たぶんアイアンマン⬇️





このまま止まって動かないタイプの大道芸の人⬇️







ディズニーペアチケット勝ち取ってますね、結婚式の二次会のジャンケン大会にて⬇️









すごーい優しいキューイング⬇️







ここからしたの二枚、柿塚さんとケンタ、我ながらクソかわいいです⬇️




写真大喜利でした
失礼します