Smileふる 犬愛(ワンラブ) | フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネス笑人 北川健太のブログ

フィットネスインストラクター北川健太のブログです。
ゆる日記です
親バカです

あー、あっとゆうまに終わってしまった宮崎。



ずーっと笑っていたのですでに宮崎ロス。



日曜はメインイベント


ホンダトモコインストラクター主催

Smileふる犬愛(ワンラブ)




鈴木和真インストラクターが大阪で開催したワンラブ。


日本中でたくさんの犬が保健所に連れられ、里親が見つからないと殺処分されてしまっています。
たくさんの命を助けるためには、膨大なお金が必要で、ワンちゃんを保護し里親探しなどをする団体も、資金繰りに困っているのが現状です。
{3FA9E65A-E8F3-4C6F-B453-C6FD89400D7A}

{25052CF1-657E-4D05-A0A5-E346DB9770A9}



全国各地にこのような団体さんがあって、想いに賛同してくださったみなさまからのお気持ちを、そちらに寄付しています。

かずまくん、昨年だけでなんと100万円近い金額を寄付しました!




まだまだこれからも支援は続けますが、その支援の輪が宮崎に広がりました。



ホンダトモコさんも愛犬家、ワンちゃん大好き!


かずまくんの想いを宮崎でのイベント開催という形にしてくれました。






自分1人では何もできない私も、この意味ある温かなイベントに関われるのが嬉しくて。


張り切りマンボでがんばりましたよ!
{EFC57484-89D7-489A-B9DD-E791A9587F47}

東京や大阪のように、イベント慣れしてない土地柄にも関わらず、60名オーバーの参加者(^^)


ありがとうございました!




みなさんの


楽しいー!!!!


支援という形に変えて、救える命に届けますね!



{35519C3C-C5D4-4AA6-B20E-93BC3A1357E0}

{42142F0B-710C-4589-937E-E7398D4F191B}
レッスンも大盛り上がりでしたー!!!!





{0E990C71-1974-4124-9B21-EB6C91F75978}
⬆︎はぎのちゃんおばけ。


{A46E397A-8072-45FF-A752-D252A14CD018}

トレーナー美紀さんによる、ウォームアップからリラックスタイムまでの、1dayトータルコーディネート!!


MCのスージーさんの仕切りも最高で❤️

様々なイベントに行かせてもらいましたが、最高のピース度と絶妙にバランスの良いイベントでした。



こんなの大好き。
{2DE6544C-BD2F-494B-8378-2FA694B9FD53}

宮崎犬にも久しぶりに会えましたー。


{2F7F3519-8706-4209-BA71-EE8218CBEAE0}

ブルゾンちえみもいたよ。



宮崎のみなさんまたお会いしましょう!