キタガワオート

 

お疲れ様です!!

 

最近はこのくらいの時間になると本当に仕事がはかどります!!

 

ちょっと前みたいなクソ熱い時期ももう終わりをむかえ何だか寂しくも感じます。。

 

よく考えてみると今年の夏、全然エンジョイしていない・・

 

 

っとさておいて、最近全然アップしていなかったブログ更新していきます!

 

 

 

先日、本納車させて頂きました

Nさんプリウス ツーリングセレクション♪ー

とてもきれいに仕上がりとても気に入って頂けました♪

アルファードからのお乗り換えで

絶対に燃費は満足いただけていると♪

保証書も届きましたのでまたご連絡致します!!

この度僕を選んでいただき本当に有難う御座います!!

これからも末永くお付き合いお願い致します!!

 

お土産も頂き有難う御座います♪

 

 

車検でお預かりのT様も無事納車完了です!!

スペーサーの感じもかなりグッドで僕好みな一台です♪

同級生でもあり本当に刺激されます♪

僕もこれから頑張っていきますのでまたこれからも宜しくお願い致します!!

チーズケーキめっちゃおいしかったです♪

有難う御座います♪

 

 

 

税理士のSさんブレードオルタネータ故障で入庫です!!

本日部品届きましたので早速作業に入ります♪

もうしばらくお待ちください!!

 

 

 

車検入庫のN君プリウスも

本日リコール、車検完了です!!

明日には納車出来そうですのでピカピカに仕上げておきますね♪

年明けにはヴェルファイアオーダー頂いております!!

いつも有難う御座います♪

 

 

もう一台車検でお預かり

BMW523i

車検の○太郎並みに車検完了させて頂きました♪

また瀬戸物祭りおいでね!!

 

 

先日納車したばかりのM君!!

早速ハットトリック!!

大事に乗らないとだめですよ笑

 

しっかり元通りに直りますのでご安心ください♪

 

修理でお預かりの

R230もバッチリ納車完了♪

個人的好きなモデルです!!

いつも有難う御座います♪

また宜しくお願い致します!!

 

っと影響されて?!

極上F01仕様入庫致しました♪

早速多くのお問合せ頂いております♪

詳細チェックしてください♪

 

在庫車はこちら♪クリック下さい。