キタガワオート

 

 

お疲れさまです!!

 

本日は仕事が夕方までひと段落したのでブログアップしていきます♪

 

 

週末商談させて頂きました

N様プリウス Sツーリングセレクションご契約頂きました♪

 

とても気にいて頂け良かったです!!

早速納車点検はいており

 

一か所のエクボもこんな感じにバッチリです♪

 

お土産で頂きました、かなり大きなスイカ有難う御座います!!

子供たちも大喜びで沢山頂いたのでお客様にも配らせて頂きました♪

 

 

納車楽しみにお待ちください♪

この度は有難う御座います!!

 

 

そしてご近所たか君からも

 

お土産頂きました♪

有難う御座います!!

 

 

 

先日導入したテスターも早速

 

早速あててみましたが、

かなりワクワクです♪

某先生からは普通だよっと言われましたが

かなり感動しました!!

 

どちらにしても最新モデルだから間違いないでしょ!!笑