Merhaba(メルハバ)!!
[トルコ語:こんにちは]


トルコ旅日記です地球

 

 

※実際にトルコに伺ったのは2015年です

 

 

 

けっこう高くまで上がっていく♪

 

 

 

の続きですベル

(完結編)

 

 

 

ひとしきり

カッパドキアの空中散歩を楽しんだあと、

気球は少しづつ高度を下げて着陸します。

 

 

 

乗っている時に上を見上げたらこんな感じ

 

 

 

地面に直接着陸するかと思いきや、

なんとトラックの荷台に着地!!

 

 

 

その理由は、

片付けが楽だからだそうです。

 

 

 

確かに!すごい

コントロール技術ですね合格

 

 

 

 

 

 

 

ストンっと着地したので、

衝撃はほとんど感じませんでした。

 

 

 

そして、

無事に着地した後は

気球フライト記念を祝して

シャンパンパーティーが開かれます。

 

 

 

 

 

 

 

乗っていたバスケットを

お花で飾り付けしてくださいます。

こういうオシャレ心、大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーいシャンパンキラキラ

空を飛んだ後の一杯は

最高においしい!!

 

 

 

これが早朝だということは

いっさい気にしません。

 

 

 

 

 

 

気球フライトの記念として、

名前と日付の入った証明書を

いただくことができます。

 

 

 

もしカッパドキアに行くことがあったら

ぜひ体験してみてください。

一生の体験になることは間違いないですベル

 

 

 

オプショナルツアーで

気球に乗れる!

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

 

HISあんしんパック付