こんにちわニコニコ

昨日すごい綺麗な快晴晴れでしたねキラキラ
今日はちょっと曇りぎみかな?

今日は花金ですよ(もう古い?笑)ルンルン

私は風邪🤧でお昼の仕事休んでしまいましたもやもや
で。。。
ゴメンなさいガーン
今日はお休みさせてもらいますギザギザアセアセ


あ、最近ブログサボり気味だー滝汗
こないだ来て下さったお兄様に「最近ブログ更新してないやん炎」とお叱りを受けてしまいました。。。
ごもっともですm(._.)m

でもいつもブログ見てくれてありがとうございます唇
嬉しいなラブラブ


明日は絶対治して出勤するタラー
ステキなお兄様達にお会いするの楽しみに待ってますルンルン

明日は18時からラストまで出勤しますウインク



風邪の強い味方、リンゴ🍎
上手い!?口笛