石川県加賀市で、どこに行っても改善しない体の悩み、痛み、神経痛。

運動矯正、美容鍼、美容姿勢など知らなかったをそうだったにしていく北川鍼灸整骨院、北川です


体調が良くないです。


毎年ありますが、年々多く増えて酷くなっているように感じます。

今年は年明け地震から始まり、暖冬でしたが、急に寒くもなりました。寒暖がかなり激しかったです。

花粉症もみなさん診ていると全体的に大丈夫かなと

鍼をされてる方は近年問題なしです。

花粉が過ぎた頃に黄砂がかなり激しかったから目に症状が出る方が多かったです。

角膜に傷がつく方までいるくらい今年の黄砂は酷い。

この気象の変化の振り幅が大きく調子が崩れています。

例の物の後遺症の方も体調が良くないです。


状態によって診療で良くなる方もいます。

またその他にも色々伝えれる事もあるので相談からでも大丈夫ですよ


LINE登録にてチャット相談お待ちしてます。


なんとか第1弾キャンペーンできそう





友だち追加