石川県加賀市で、どこに行っても改善しない体の悩み、痛み、神経痛。

運動矯正、美容鍼、美容姿勢など知らなかったをそうだったにしていく北川鍼灸整骨院、北川です


頭痛やめまい😵‍💫



今年初めからなんとなく感じてはいましたが、1月半ばを過ぎると立ち上がりにはっきりとふらつきを感じてくる。


そして軽い頭痛がする事が出てきた。


市販薬を服用しても少しも改善がなかったので来院


色々な話や検査で、ここ最近多いかなと思う事


地震の影響で常に過緊張状態

緊張が治らなくなって今に続くようになる


そこで、緊張状態をリセット、バランスを戻す。

症状はかなり緩和されました。後は様子を見て来院して頂きます。


最近そうかなと思ったけどと言う方は、一度来院してみるのも一つかもです。





当院只今イチオシ、体幹を整えるパンストです。


友だち追加


予約や相談も便利なLINE登録です。