2レグ 大分三好戦 | 北川祐介 official blog powered by ameba

2レグ 大分三好戦

今日の試合は3-1で勝利しました。




これでチーム新記録の6連勝ですが、そんなことには満足せずに、来週からもしっかり頑張りたいと思います。






そして今週から高校の授業が再開。



そちらも頑張らないとね。













今日の余談↓


今日の試合のヒーローインタビューは僕でした。



その時僕は、今リーグ直前に大怪我をして現在リハビリ中の佐藤くんのユニフォームを着てインタビューに入りました。



「いっしょに戦ってるぞ」という意味でね。







でもインタビュアーは一切そのことには触れずショック!




なんか僕がスベったみたいになっちゃいましたガーン