静岡入り | 北川祐介 official blog powered by ameba

静岡入り

先ほど静岡入りしました。



先週の試合後はブログを更新しなくてすいません。



日曜日の試合後に書いたんですよ!



でも携帯の操作ミスで消えてしまって書き直す気力がありませんでした。(携帯新しくしたからかなぁ)






先週と今週は学校の方もバタバタで、期末テストを作って提出し、また答案が返ってきたら採点し、ようやく今日の午前中に成績を学校に提出して一段落しました。








そして明日はJT戦です。


開幕2連敗していますが、誰がどうとかではなく、仲間やチームメイトを信じて助け合って、早く片目を開けれるように頑張ります。



今週も応援よろしくお願いします。