おかえりなさい | 北川祐介 official blog powered by ameba

おかえりなさい

また更新に間があいてしまってすいません。




先週と今週は練習の合間に、中学校のバレーボールの県大会を見に行ったり、高校バレーの県大会を見に行ったり、バレー教室を連日に行ったりとバタバタしておりました。




その合間にインターハイでは大阪の大塚高校が優勝していましたね。



大塚高校の山口先生は僕が尊敬する指導者の一人です。


テレビで先生が胴上げされているのを見て僕もとてもうれしく思いました。


本当におめでとうございます。







明日から豊田合成トレフェルサは、セカンドホームでもある富山県氷見市にバレー教室に行ってきます。



今身体が美味しいお刺身を欲しているので、とても楽しみ!!



美味しい食事をモチベーションにバレー教室頑張ってきます。

















今日のWINちゃん↓




北川祐介 official blog powered by ameba-win


実家に預けていたウィンちゃんがわが家に帰ってきました。



お帰りなさい。








北川祐介 official blog powered by ameba-win


でもやっぱりネコみたいな犬です。