大阪入り | 北川祐介 official blog powered by ameba

大阪入り

だいぶ間が空いてしまった更新で、すいませんでした。



新学期に入って学校の準備が忙しかったのと、家に帰っても子どもが二人になるとなかなかゆっくりする時間がなかったんで(*_*;







学校の方は4月になって受け持つクラスも変わり、新鮮さとまだ生徒のことがわからない不安さとが入り混ざった状態です。




でも去年の4月よりは授業にも多少余裕が持てるようになったかな。



やっぱり経験は大切ですね。








そういえば先日、授業を持っている野球部の生徒の公式戦を観戦してきました。




イチロー選手の後輩達ですのでもちろん勝ち試合の観戦でしたが、生徒たちのボールに集中するひたむきな姿は、僕も頑張らなくてはと元気をもらいました。






そんな思いも胸に、明日から黒鷲旗に向かいます。



頑張ります。
応援よろしくお願いします。