あっという間 | 北川祐介 official blog powered by ameba

あっという間

この前クリスマスって言ってたのにもう1月3日なんですね。



年末年始は時間が過ぎるのはあっという間です。


来週の今日にはリーグが再開されています。


しかも新潟県で。寒そー。


でも美味しいお米食べれるのは今から楽しみだなぁ。



今は雪もすごいと思いますが、時間がある方はぜひ会場までお越しください。


良いスタートがきれるように精一杯頑張ります。




僕らはリーグ中は毎週そうやって各地に行って試合をしているので、年末年始どころじゃなくてあっという間に4月が来てしまいます。






でも終わればあっという間ですが、今考えると長いなぁ。


















今日のおまけ↓



元旦に行ったショッピングモールの中の映画館の隣のUFOキャッチャーでこれをゲットしました。

北川祐介 official blog powered by ameba-20090103205751.jpg


アンパンマンの枕です。


これを取るのに2700円もかかりました。


絶対に普通に買った方が安かったです。



昔はUFOキャッチャーうまかったのになぁ。


「北川にとれないものはない」って言われてたのになぁ。(ウソ)





そういえば元チームメイトのA君はUFOキャッチャーで生きてる亀とってたなぁ。(ホント)