サンタが去った朝 | 北川祐介 official blog powered by ameba

サンタが去った朝

北川祐介 official blog powered by ameba-mio.jpg


写真は寝てる娘の美桜のとなりに置いたプレゼントです。









今朝の美桜は目覚めて第一声は


「来てる!!」


でした。




寝起きなのにかなりの興奮。



その場でリボンをほどき、かなりよろこんでくれました。




そして、

「サンタさんにありがとって言えなかったよぉ。」

とも言ってました^^




まあ、こうやって興奮して喜んでくれている娘の姿が親にとってのクリスマスプレゼントなんでしょうね。





今日はそのおもちゃで朝早くからず~っと遊んでました。



それに付き合わされたおかげで今晩僕は早くベットに入りそう^_^;




まぁ、何はともあれ来年のクリスマスも楽しみだ!


早くクリスマスにならないかなぁ( ´∀`)