1レグ NEC 戦 | 北川祐介 official blog powered by ameba

1レグ NEC 戦

開幕戦のNEC戦は3-2のフルセットで勝利しました。


内容は別にして、何とか開幕戦を勝てて良かったです。

ホッとしたっていうのが正直な感想かな。



僕も今期は2度の手術をしましたが、開幕スタメンとして試合に出場しました。



こうやって試合に出れるのも、監督やコーチやスタッフの方々、チームメイトや病院関係者の方々、そして家族や応援してくれている皆さんのおかげです。



本当にありがとうございました。



でも、ここで何度も言っているように復帰はスタートですので、これから長いシーズンしっかり頑張っていきたいと思います。





さあ、明日も頑張ります。