明日からサマーリーグ | 北川祐介 official blog powered by ameba

明日からサマーリーグ

明日からサマーリーグ決勝大会が2日間あります。




そんなわけで今日からホテルに入りました。



部屋はもちろん一人部屋なので、久しぶりにゆっくりとした時間が流れています。





普段は練習と治療を終えて家に帰ってくるのが21時くらいですから、

そこからご飯を食べたり娘と遊んだり学校の準備などをしているとあっという間に就寝時間になってしまいます。





だから今はかなりリラックスできています。



見れなかったドラマをまとめてウォークマンに入れて、さっきまで一人でのんびり見てました。




「コード・ブルー」ってドラマなんですけど、今さらながら、これって面白いね。



また主題歌のミスチルのHANABIっていう歌もいいですよね。




そんなわけで今は持ってきたスピーカーに繋げて、その曲を聴きながらブログを書いています。



リラックスできる環境を作るのも、スポーツ選手として重要なことですからね。





さて。

今から保健の授業の準備をして、明日にそなえてぐっすり寝ます。




明日は台風の影響もあるかもしれませんが、ぜひ会場へお越しください。



応援よろしくお願いします。



















今日の余談↓




さっき家に電話したら娘の美桜が、


「パパ、もうお外真っ暗だから早く帰っておいで!」


だって^^。



あと3日は帰れませんよ。