お待たせしました | 北川祐介 official blog powered by ameba

お待たせしました

明日からサマーリーグが始まります。



ですので今日から東京のホテルに入りました。



僕は出場することはできませんが、トレフェルサは良いバレーを間違いなく見せてくれると思います。



皆さん、応援よろしくお願いします。

















さてホテルに入り、家とは違い娘がいないので一人の時間ができました。



ということで、お待たせしました。キャンプの写真を載せたいと思います。



載せる載せるといっておきながら、今日になってしまってすいません。









記念写真

このメンバーと僕の家族でキャンプをしました。



僕はバーベキューなどはよくしてたんですが、もう少し本格的にやってみようということでキャンプをすることになったのでした。












川で


川で足を突っこみながらの団欒は気持ち良かったです。













一人遊び

美桜ちゃんも楽しく遊んでました。














ハンモック


僕は疲れてひと休憩したりして。











若者たち

でも若者たちは元気です^^












元ちゃん



元くんです。
















パエリア完成


昼ごはんにパエリアを作ってみました。



ザ・男料理ですので、こぼしまくりでしたがなんとか作れました^^














チーズフォンドゥ


さらにチーズフォンドュも作ってみました。



最後は焦げてしまいましたが^^、おいしかったですよ。

















ランタン点火




焚き火係り




夜が近づくにつれ、ランタンと焚き火の準備を。




焚き火係は元くんです。











焚き火


焚き火はこんな感じ。
















団欒


なぜか火を囲むと会話が弾みました。













班長料理


そして晩御飯作り。



言い忘れましたが、班長は佐藤和哉くんです。







晩御飯を食べ、団欒も終わり、みんなでバンガローで眠りについたのでした。



みんなMY寝袋を持参してね。




この時期は夜はまだ寒かったです。




でも疲れてたのか、すぐ熟睡。























そして次の日は朝ごはんを作りました。



朝ごはん



そしてこの朝ごはんを食べてキャンプ終了。




とても楽しかったなぁ。はやく第二回をやりたいです。







そのためには、僕が早く肩を治さないとね。



リハビリ頑張ります。

















明日から始まるサマーリーグ。



結果はまたブログに書きますね。






応援お願いします。