初授業 | 北川祐介 official blog powered by ameba

初授業

今日の午前中は初めての授業でした。




1限から4限まですべて授業がありましたので、もうクタクタでしたガーン


それにしても、去年の教育実習では実習生として教壇にたったのですが、今日は先生としてだったので責任を肌で感じた日でした。




でも、いい生徒ばかりで良かったニコニコ(Vリーグを知らないって言われた時はビックリしたけどガーン)








そして授業終了後急いで合成の練習へ。



この生活は大変で覚悟がいることだと改めて思いましたが、自分が選んだ人生、生活ですので、しっかりと両立して自分のやれることを精一杯頑張りたいと思います。








今日は人生の記念すべき日になりました。