今年最後の更新 | 北川祐介 official blog powered by ameba

今年最後の更新

今年もあと少しとなりました。




僕らは毎年お正月なんてものはないのですが、今年は天皇杯があるので尚更ですね。



今日から川崎に入り、ホテルで年越しとなりますガーン



部屋でひとりっきりの年越しは生まれて30年、初めてじゃないかなぁ。。。








ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院」をひっそりと見ながら、今ブログを書いています。





果たして、年越しまで起きていられるんですかねぇ。


もう寝そうです。






年越しそばを食べることができるんかなぁ。






それでは皆さん、よいお年を!!




来年も応援よろしくお願いします。





































「北川アウトーーー」