2週目。そして、 | 北川祐介 official blog powered by ameba

2週目。そして、

お待たせしました、1勝目。


長かったなぁ。
でもチームメイト全員が強く求めていたからこそつかめた一勝だと思います。

その証拠に、勝った瞬間何人が目に涙を浮かべていたことか。



小さい一勝ですが、大きく踏み出せた一勝だと思います。





若手ながら頑張った、井上、幸造、五十嵐。
ホントによくチームを盛り上げてくれました。



特に五十嵐はアキレス腱を切ってからの復活。

本人の頑張りを知ってるだけに、おっちゃんも泣きそうでした。






まだまだリーグは4試合消化したばかりですが、合成は今日のようにチーム一丸となってこれからも頑張っていきたいと思います。











今日の余談↓

丸山トレーナーの熱心な治療の甲斐あって、先週ぎっくり腰をした僕もなんとか試合にでることができました。

休日返上で治療してくれた丸山トレーナー。本当にありがとうございました。




そんな僕の腰ですが、今日、三好の南さんと増成さんに、

「北川!腰は大丈夫なんか!?」

と声を掛けていただきました。




僕は、

「いやぁ、まだ痛いですね。もう年なんですかね。」

と答えてしまいました。



言ってから気づいたんですけどもう遅い。

お二人から

「何言ってんねん。俺らはどうなるんやニコニコ






すいませんでした。。。





それにしても、この年になって初めてわかる、増成さんや南さん、荻野さんなどの先輩方の偉大さ。

本当に尊敬します。