そろそろ前期が終了 | 北川祐介 official blog powered by ameba

そろそろ前期が終了

めちゃめちゃ久しぶりです。


最近いろいろと忙しくってね。。。



大学のほうもしっかり通ってますよ。半泣きになりながら。





先週スポーツ実技のテストが無事終了しました。



やっぱり一番の難関だったのはエアロビクス。


5人一組でやる創作ダンスみたいなのはホントまいったなぁ・・・。


完全に僕は浮いてたからね。。。


一人だけデッカイから(195cm)、僕中心に他の4人が動く・・・みたいなダンス。




トレーニングで体を追い込んでいたから、体は油が切れたみたいにギシギシいってました。


鏡に映ったそんな僕の姿は、天空の城ラピュタのロボット兵でした。




なかなかダンスが覚えれなくて、朝8時から5人集まって早朝練習して汗だくになっている時は、


「こんな30歳、他にいるんかなぁ・・・」


と少し考えさせられました得意げ


しかしそれは爽やかな汗でしたけどね^^








そんなこんなで来週からは完全なテスト週間。


エブリデイ テスト ですよ。




テストも頑張りつつ、ブログを最近サボりまくっているから、こっちももう少し頑張ります。


トレーニングは今まで通り追い込んでいきます!!



あたたかく見守ってくださいな。