14勝8敗 | 北川祐介 official blog powered by ameba

14勝8敗

先週の堺ブレイザーズとの2連戦は1勝1敗でした。



土曜日は0-3の完敗。日曜日は3-2の勝利でした。



データを取っているときのシュミレーションよりもブロックシステムが機能せず、チームに迷惑をかけてしまいました。


なかなか思い通りの試合展開にはなりません。机上の試合では全勝なんですけどね^^。


まぁ、そこがスポーツの面白いところなんだけど・・・。




今回の反省をいかし、今週のホームの2連戦、4強入りへのチャージをかけたいと思います。



もちろんチャレンジャー精神を忘れずにね!!










今日の余談↓



この前の休みの日に、ちょっとリラックスしたくて行ってきました。



最高^^


パステルドキドキ



ここのプリンがおいしくてたまりません^^。