富山県氷見市合宿 | 北川祐介 official blog powered by ameba

富山県氷見市合宿

この世間で言う三連休、土・日・月曜日は、富山県氷見市で合宿に行ってきました。




今回の合宿は、自分たちのバレーの合宿ではなく、バレー教室をしたり、市民マラソンに参加したり、パーティーに参加したりと


豊田合成バレー部のセカンドホームである氷見市の皆さんと交流をはかる為の合宿でした。






氷見市といえば、やっぱり食べ物がおいしい!!



刺身は最高で、もっともっと食べたかったなぁ・・・。




あおりイカや鮪、甘エビなどたくさんいただきました。



晩御飯で刺身が出てくるのに漁港まで行ってまた買ってくるほど刺身好きな僕は、最高な2泊になりました。






他においしかったものといえば、「氷見牛」。



やわらくてジューシーでした。





皆さんも今度、旅行の計画を立てるなら、「富山県氷見市」をぜひおすすめしますよ。



温泉に入りながら、おいしいものを食べる・・・なんていいですね。



僕も旅行で行ってみたいです。





















今日のおまけ↓



氷見でお刺身を食べていたら、魚はもちろんおいしいんだけど、お醤油もおいしいことに気づきました。



なのでお土産で買って帰ることに。


しょうゆ



ブリンスしょうゆっていう名前らしいです。



こっちでお刺身を食べても、これをつければ氷見気分です^^。




ですので、氷見の皆さん!!



お刺身の直送、お待ちしています!!(〃∇〃)


















今日のおまけ2↓




やはりどんな合宿でも、帰ってくると疲れが出るものです。



そこでこれでリラックス


リラクゼーション


誕生日にファンの方からいただいた アイピロー です。



いい香りも出て、リラックスできました。



しかもちょっとかわいいでしょ^^。





しかし、明日はチームでは休みですが、僕は朝から授業。



明日の晩も、これを使うことになりそうです(iДi)






ちなみに上に写っている手は、娘の美桜です。