明日は試験 | 北川祐介 official blog powered by ameba

明日は試験

とうとう明日は愛知学院に入学してから初めての定期試験があります。




そして来週からはテストウィークで試験ばっかり(゚Ω゚;)






かといって、バレーの方は今週末は中部総合。





両立って言う言葉がふさわしい日程ですね(´□`。)






練習も試合も試験もそしてレポートまでたまっちゃってるからしっかりやらないと。






どれも手を抜くことはできないですからね。














そういえば、いつの間にかワールドカップが終わっちゃったけど、結局あんまり見る時間がなかったなぁ。




通学の車の中のテレビでハイライトを見てるくらいでした^^。






またテストの手ごたえや中部総合の内容などはブログで更新します。















P.S.

吉田くん、合成のチケットで甲斐くんを応援に来てくださいな。



でも青いハッピは着てもらいますけどね^^