サマーリーグ最終日 | 北川祐介 official blog powered by ameba

サマーリーグ最終日

サマーリーグ最終日。



NECにフルセットで敗れてしまいました。


合成の良いところ悪いところ両方でた内容でしたね。




僕は今日はピンチブロッカーでの出場でした。




ピンチブロッカーの仕事っていうのもなかなかやりがいのある仕事ですね。



野球でいう代打のような感じでしょうか。




職人芸を見せるいい場面ですよね。




ワンチャンスでいかに結果を出すかと考えさせられ、良い勉強になりました。












チームメイトは明日、明後日と休みですが、僕は明日も学校でしかも小テストがありますので、この辺で報告は終わりに。



最後にサマーリーグ、応援ありがとうございました。




また次の試合に向けてガンバリマス!






以上、携帯からでした。