10年ぶり!? | 北川祐介 official blog powered by ameba

10年ぶり!?


最近すごく天気がいいですね。




梅雨とはあまり考えられないような天気です。





企業に入って、クーラーの効いている体育館での練習っていうのになれてしまった僕は、愛知学院でのクーラーのない体育館での練習では、この暑さはこたえますね(^^ゞ





汗をあまりかかない僕も、いつもダクダクです^^





















さて、今日は僕が入学して初めての朝練習でした。






朝の7時半には体育館に。





こんなに早く全体練習するなんて、高校生ぶり(10年ぶり)かも。






8時過ぎにはスパイク打ってゲームしてましたからね。








企業では早くても9時からの練習なんで、





「朝の8時にスパイクなんて体が動くかなぁ」


なんて思ってましたが、全然普通に午後かのように打てました^^。







もしかしたら、頭のみならず体も学生の若さを手に入れたかもヽ(゜▽、゜)ノ







しかし、おかげで午後の授業は睡魔との戦いでした。(なんとか判定で勝ちました^^)
























今日のWINちゃん↓


おひさしぶり!



今回はアップ画像。


やっぱりすこし大人になりましたかね^^