大阪最高 | 北川祐介 official blog powered by ameba

大阪最高


今日、黒鷲旗出場のため、大阪に入りました。


久しぶりの大阪ということで、松下電器に在籍していた時によく行ってた店に行ってみようと考えました。

まずはラーメン屋さん。

「神座(かむくら)」っていうお店です。


久しぶりに食べたらやっぱりおいしかったなぁ。。。



大阪府立体育館からも歩いていける距離なので、黒鷲でのバレー観戦中にお腹がすいたらぜひ行ってみてください。


そしてその後は、梅田のヨドバシカメラに移動して、足つぼマッサージをしてきました。

ヨドバシカメラの6階にある「チャイニックボディ」というお店です。


足つぼマッサージが大好きな僕は松下時代はよくいろいろな店に行ってました。

その中でも一番気持ちよかったのはここですね。


黒鷲のバレー観戦に熱くなりすぎて疲れちゃった人はここに行ってみるといいですね。

次の日も元気に応援できると思いますよ。














そんなこんなですが、これだけリラックスしていても、頭の中はしっかり黒鷲モード。




ガンバリマスので応援よろしくお願いします。



切り替えはバッチリできてますので。(ベテランだもんね)











マッサージまでの待ち時間の間、昨日誕生日だった矢野くんのプレゼントをさがすことに。

そしたらいいTシャツがあったので買いました。

でもそのTシャツが僕もほしくなってしまったので、自分用に色違いの同じTシャツを買っちゃいました。


そのTシャツの写真はこちら↓

来年からはコーチです


仲本工事風に撮って見ました^^