充実な一週間 | 北川祐介 official blog powered by ameba

充実な一週間

今週は大忙しの週でした。







一限目から五限目まで授業に出て、そこから愛知学院のバレー部の練習・トレーニングをし、帰り道にご飯を食べて家に着くのは10時過ぎというのもしばしば。





帰って寝るだけみたいな生活でしたね。










忙しいんだけど、目標があるから頑張れるなぁ。











一授業に一人くらいはしゃべれる人もでき、ようやく慣れてきたかな。







編入生というのは新入学生や3年生とも違うからいろいろ大変です。時間割はビッシリだしね。






















そんな中、昨日の金曜日は一限目だけ出席し、その後急いで東京に向かい、第12回Vリーグ個人表彰式とパーティーに行って来ました。

撮影:諸隈直樹


個人表彰がうれしいんじゃなくて、授業が一つっていうのがうれしかったなぁ^^。








なつかしのウッシーや隆弘もいていろいろしゃべることもできました。








立食パーティーで腰が痛くなった選手続出でしたが(選手思いじゃないよね)、まぁ楽しい時間が過ごせました。



「3年連続3度目」を「3年ぶり3度目」とアナウンスされたのはちょっと(おいおい!!)と思っちゃったけどね^^。


名札も僕はチームのマークがNECに、直樹は「トレフェルサ」が「トレフェスタ」に。いやがらせかなぁ^^。







まぁ、久しぶりのビールがおいしかったので良しとするか^^。






















そして明日の日曜日は豊田合成トレフェルサのファン感謝デーです。


「ファン感謝デー」というのは初めての経験なので楽しみです。