大阪・枚方大会 | 北川祐介 official blog powered by ameba

大阪・枚方大会

先週の試合は、サントリー戦は0-3、松下電器戦は2-3で敗れてしまいました。




今回は松下電器のホームゲームということで、大阪の枚方市で試合がありました。



枚方市とは僕が9ヶ月前まで住んでいた場所です。



試合会場ではいろいろな懐かしい人たちともたくさん会えました。


枚方市総合体育館も懐かしかったなぁ^^。









さて、古巣の松下電器戦。



合成も日本人だけで持っている力を十分出せていたと思います。





僕自身、勝ちたいっていう気持ちも強かったけど、とてもバレーボールがやってて楽しい試合でした。



特に3セット目から出てきたウッシーのトス回しと僕のブロックとの「かけひき合戦」は最高だったなぁ。


ネット越しによく目が合いました。
















まぁ、でもやっぱり勝ちたかったなぁ・・・。くやしい。











松下のホームにもかかわらず、合成に盛大な応援をしてくれたファンの方々、どうもありがとうございました。



今年は松下戦は3試合外人が負傷でいなかったこともありベストで戦えなかったのは残念ですが、来年こそはぜひ勝ちたいと思います。
























今回はひさびさの枚方ということもあり、木曜日の夜に松下に在籍中によく通っていた「たぱす庵」に晩御飯を食べに行ってきました。


松下の選手も数人誘って。


その時の様子はまた後日書きたいと思います。