明日から | 北川祐介 official blog powered by ameba

明日から

明日からVリーグ第2幕がスタートということで、今日は広島で会場練習がありました。

会場練習は各チームが平等に、決められた時間の中でやるんですけど、今回の会場練習は豊田合成のあとに松下電器の練習でした。

見慣れた松下の人たちが後から入ってきてコートを交代するって、なんか変な感じ^^。

まぁ、移籍一年目はこんなことが続くんだろうなぁ。

すれ違うくらいの時間しかありませんでしたので、3,4人くらいにしか声をかけられなかったけど、みんな元気そうでした。

まぁ、明日、明後日は今日よりは話す時間はあると思いますけどね。

ところで肝心の合成のチーム状態はといいますと、いい仕上がりだと思いますよ。

僕自身も明日試合するのが楽しみって感じでワクワクしてますね。

明日から精一杯がんばります。

応援よろしくお願いします!!