自分の嫌いなパーツ | 北川祐介 official blog powered by ameba

自分の嫌いなパーツ

昨日のグラチャンの韓国戦。

予想通り3-0で日本が勝ちましたね。

でもまだ本調子じゃないように見えるのは僕だけかなぁ?明日からも頑張ってほしいです。

さて、タイトルにも書いてある自分の嫌いなパーツ(ところ)ってみなさんありますか?

「目が嫌だ」  とか  「鼻がひくい」  とか人それぞれなにかしら持っていると思います。

僕は、自分の気に入らないパーツはたくさんありますが、特に嫌なのは「耳」かなぁ。

耳が人の1.5倍から2倍くらいの大きさがあるんですよ。

坊主あたまにしたら、ピッコロ大魔王にみえちゃうくらいです^^。

子供のころはホントに嫌だったなぁ。

でもこの前テレビをみてたら細木数子が、

「耳が大きい人は心が広い」

って言ってました。それまであんまり好きじゃなかった細木さんがちょっぴり好きになりました^^。

そんなわけで、最近は短髪にすることを考え中・・・。

でも、

 「口からタマゴ生みそうだね。」   

なんて言われたくないしなぁ^^。

まぁ、試合の時に背番号2番をつけたピッコロがバレーをしてたら、大笑いしてやってください^^


今日のWINちゃん↓

おやすみ。。。

最近のWINちゃんは寝てばっかりです。

おやすみ。