10月突入!! | 北川祐介 official blog powered by ameba

10月突入!!

誕生日が終わり、とうとう10月に入りました。

誕生日にはたくさんの人たちにお祝いの言葉をもらい、プレゼントもいただきました。

みんなありがとう!!

たくさんお酒をいただきましたが、リーグが近いので、チョビチョビと飲んでいきたいと思っています。

昨日の夜の様子は→  こちらから

昨日飲んだワインとおいしいチーズは松下電器の久保くんからいただいた物です。

久保くんありがとう!!


誕生日にはウッシー(牛尾選手  松下電器)に

「誕生日のお祝いメールはないの?」

って送ろうと思ってました。ウッシーの誕生日の時にそういうメールをもらったからね^^。


そう思っていたら、

9月30日になったとたんに

「おめでとさん。あんまり飲んだくれたらアカンぞー」

ってメールが来ました。

んーー・・・。

いつもいつも、ウッシーの方が一枚うわてだなぁ・・・。

今回もありがとう、ウッシー。


さて、誕生日の時の記事、コメントを残せるようにしてたんですが、

たくさんのお祝いコメント、トラックバックありがとうございます。

みなさんの言葉を胸に今月から始まるVリーグ、受験と頑張っていきたいと思います。

どうもありがとうございました。


愛さん

幼稚園の運動会、頑張ってくださいね。

rachel0930さん トモさん

お誕生日おめでとうございました。いっしょなんですね。

あさみさん

お手柔らかにやってほしいのは松下のほうですよ^^。

ヒナイナさん

アップルパイおいしそうですね。今度食べさせてくださいね。

阪神優勝さん

お互い受験勉強頑張りましょうね。


今日のおまけ↓

金メダル級の変顔

孝介・・・。

すばらしすぎる・・・。