知ってもらうために | 北川祐介 official blog powered by ameba

知ってもらうために

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

予想以上の数にビックリしてますが、皆さんのバレーに対する熱い考えなどが聞けてすごくうれしかったです。

まだ答えは確定していませんが、だいぶ考えがまとまってきてます。

確定がでたらまたこのブログで発表したいと思います。

でも、皆さんのコメント、トラックバックを見て思ったのが加藤(陽一)さんが加藤シートをやっていたっていうのは、僕、知らなかったんですね。知っている人もそんなに多くはないと思います。

なんかもったいないなぁ

と感じてしまったんですね。

加藤さんほどの知名度が高い選手でもあんまり加藤シートのことが伝わってなかったんだなぁと思いました。

加藤さんに比べたら僕なんて豆粒みたいな選手ですので、普通にこのブログで募集しても世間のバレーを知らない人たちには耳にも入らないでしょう。

っていうことで、「Vリーグ、バレーボールを盛り上げたい。Vリーグにこんなシートがある」っていうことを少しでも多くの人に知ってもらいたいということで
新聞社にお願い

しに行こうと思っています。記事にしてくれる、してくれないは別にしてやれることはやってみようかなって思っています。ちっちゃい記事でも少しは伝わると思いますので。

僕が普天王関くらい知名度があったらもっといろんな人に伝わるのになぁ。自分の知名度の低さに自分でもガッカリですが、そこをわかってやれることを頑張っていきたいです。


あとは僕が野球選手くらい年棒が高かったらなぁって思いました。そうしたらもっとたくさんの人を招待できるのに・・・。

プロバレー選手の年棒、「いくらくらいだろう?」って思いませんでした??
ないしょです^^


今日のWINちゃん↓

もってきたよ

くわえてきてるのはスーパーのビニール袋なんだけど、最近なぜか台所から持ってくるんだよねぇ。

なんだろう。

マイブームなのかなぁ。


もう一個↓

またもってきたよ

わざと見せびらかすように持ってくるんですよ。

どこか自慢げに^^。