岸本一馬 愛知にやってくる | 北川祐介 official blog powered by ameba

岸本一馬 愛知にやってくる

金曜日の夜に松下電器の岸本一馬くんが、全日本の合宿の後に愛知に遊びに来ました。

隆弘の結婚式以来だったからかなり久々だったなぁ。

盛重くんといっしょに名古屋名物の手羽先の店 「風来坊」 に行って、今の松下の選手のこととか全日本のこととかいろいろ話しました。かなりなつかしかったです。

「そういえば、昔こんなことしたよねぇ~」

なんて話してたら、

「昔って言ったって、つい4ヶ月前の話しですよ!!」

って言われちゃった。

なんか、もっと前に移籍してきたような感じになってました^^。

一馬はその日の晩は、僕の家に1泊していきました。

WINも久々に一馬に会えて興奮していたようです^^。


次に日は何か愛知名物のところって考えて、本人の希望もあり、「犬山城」に行ってきました。
「犬山城??」

って今思ったでしょ!?

犬山城は国宝なんですよ。国宝の城は日本には、姫路城と彦根城と松本城、そして犬山城の4つしかないいんですよ(たぶん)。

僕は、彦根城以外は行きました^^。寺も好きですが城も好きです(なんかおっさんみたい(+。+))。


その時の写真はこちら↓

国宝な二人
全然僕らの顔が見えないですね。

右が一馬です。

まぁ、1日半ずっといっしょにいたのでいろいろ話をしたんですが、一馬は今ホントに一生懸命頑張っているようです。仲のいい後輩が頑張ってると聞くと本当にうれしいですね。全日本のほうでも最後まで残ってほしいです。彼は11月、テレビに映ってると思いますよ^^。

今日のWINちゃん↓

どんな夢を見てるのかな

茶色のほうが床で白いほうが壁なんですけどね (^。^;;

壁を歩くように寝てます^^変な子ですね~