値段交渉 | 北川祐介 official blog powered by ameba

値段交渉

また今日もバレーじゃないブログを書きます。

バレーのことを書いてほしい方、もう少し我慢してくださいね。

前に公開された合成の選手プロフィールに僕のところでバレー以外の特技は「値段交渉」と書きました。

「ほんとですかーー!?」っていうお手紙をもらいましたので、今日はそのエピソードを書こうと思います。

その特技を使って先日、テレビを買いにいきました。

前のテレビは大学生の時におこずかいから買ったふるーいテレビだったので、今回は思い切ってプラズマテレビを買いました。(もちろんお世話になっていたPanasonic製品ですよ)

それで、なんと!!。「広告の品」と書いてある値段から結局12万円くらい値切れました。

三つの店舗をまわって疲れましたけど・・・。やっぱり特技だな~っと自己満足に浸りましたヽ(^▽^@)ノ

ねっ!?けっこういい腕持ってるでしょ?


もう少ししたら、ちゃんとした特技見つけます・・・


その努力の結晶です↓


やっと購入。

この中にWINちゃんが隠れてます。本人はしっかり隠れてるつもりですかね^^


そして翌日、そのテレビを見ながらカツ(勝俣くん)とコウスケ(朝長くん)といっしょにおいしい焼酎を飲んだのでした。


おでこ光ってるね^^
ちなみに僕に「またトロピカル!?」と言ってくるのはカツが多いです。前の記事でトラックバックで予想してくれた方、正解です。かといって、プレゼントは用意してないけど・・・、すいません。

今度クイズ形式のゲームでもやってみようかな、いろいろ用意して。
では今日はこのくらいで。さようなら~。。


ちなみに選手プロフィールで一番反響が多かった項目は「家族構成」でした。てへっ(〃^ー^〃)