退職手続き | 北川祐介 official blog powered by ameba

退職手続き

今日、松下電器体育館に退職手続きに行ってきました。選手はいませんでしたが、鹿野くんが一生懸命仕事をしてました。これからもがんばってね。上村マネージャーの机はもう整理されてました。これもまた寂しいね。

退職手続きといっても、3月で松下電器を退社していたのでこれといって手続きはありませんでした。数枚サインをするくらいでした。3月の時はいろいろ不安もあったけど今は皆さんのたくさんの応援の言葉もあるし、「やるぞ!!」という強い気持ちです。どうもありがとう。

そういえば、ファンメール。あれは職場のパソコンに転送されるんです。で、4月から会社に行ってない僕はずーっとファンメールを転送してもらえなかったんですね。それで今日、3月の後半から昨日までのメールを読ませてもらいました。

いろいろな質問がありましたよ。すぐに答えれなくてすいませんでした。一番多かったのは、所属場所が変わってますがプロになったんですか??って言う質問です。みんなよく見てるなぁ~^^。すぐ報告せずにごめんなさい。いろいろ考えた結果、移籍の報告といっしょにっていう結論が僕のなかで出ましたので。

あと、いっぱいありましたのでまた少しずつブログで答えていきたいと思います。

今日からはファンメールを松下の方に送っても、僕はもう見れませんので送らないで下さいね。これからはどこにおくればいいの??って言う質問もありましたが、今はまだ考え中です。合成の方に行ってからまたマネージャーと相談して報告します。

ヒーターもダンボールに入れなくちゃ

引越しの準備もそろそろ始めないといけないんだけど、なかなかやる気にならないなぁ。

ウィンが手伝ってくれたらいいのにね^^


そういえば、ヒロシから電話があって、ボルボの窓の修理代4万円だったって言ってた!てへっ^^