感謝 | 北川祐介 official blog powered by ameba

感謝

移籍の発表をしてどれくらいたったでしょうか?反響が思ったより大きくて少しびっくりしてます。

トラックバックもたくさんいただいて、すべてじっくり読ませていただきました。ほとんどの方が僕の行動を応援してくれてるみたいで文章を読んでるうちにかなり勇気づけられました。

松下に在籍中に応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございました。僕は松下で大きく成長させてもらいました。それはやはり、春田監督、コーチの方々、選手のみんな、そしてファンの方あっての成長だと思います。今までみなさんに育ててもらったこの力を新天地である豊田合成、そして指導者になった時には教え子への指導にと使っていきたいと思います。

今後の予定ですが、松下電器の練習はもう参加しません。よって招待試合にも出場しませんのでパナソニックのユニフォームを着るのはこの前の黒鷲旗が最後になります。(なんかそう考えるとさみしいね)

いろいろ引越しや退団手続き、あいさつ回りなどを5月中旬までに済まして、5月23日からと豊田合成の練習に参加したいと考えています。合成の練習見学のシステムはどうなっているかわかりませんが、みなさん愛知万博ついでに僕のチームのなじみ具合を見に来てくださいね。

ブログの方は続けていく予定です。なかなか移籍の流れなどは他のスポーツ選手のブログでも見れないと思いますので、マイペースに報告していきます。

自分の写真ってはずかしいね

黒鷲旗の開会式後の写真です。松下電器の北川よりも合成ではいい成績を残したいですね。