約束の・・・ | 北川祐介 official blog powered by ameba

約束の・・・

こんにちは!

今日は約束通り、新車3人衆を紹介します。(なんかバレー以外の話題のほうが多くなってきたなぁ)

まずは背番号4番、今井くんです。

今井くん

前のボイジャーっていう外車からトヨタのエスティマに変えました。

白色ってところが爽やかな彼のイメージに合ってると思います。彼自身も全日本に行ってたくましくなって帰ってきました。黒鷲旗では彼の活躍は必見です!!

次は背番号1番の一馬くん。

キッシー

グランドチェロキーっていう外車から日産のムラーノに変えました。

乗り心地は最高のようで満足してる模様です。やっぱり外車より日本車のほうが静かですしね。

黒鷲旗では、彼の高さのあるスパイクは他チームの脅威となるでしょう。調子のいいときはホントに手がつけられないほどのすごいスパイクを打ちますからねぇ。僕なんかは上から打たれちゃいます^^

最後は僕、北川の車です。

サンちゃん

乗ってるのは助っ人外国人のサンちゃん(カントル・サンドロ)です。

今博史が乗ってるボルボから日産エルグランドに変えました。大きいし荷物もたくさん積めて大満足です。この前はウィンを乗っけたら広すぎて車の中で迷子になってました(^o^)

以上が新車3人衆です。やっぱりウッシー以外は広い車に乗りますね。

またもうすぐ車が届くっていう選手もいるのでまた報告します。

あとトラックバックでトトカルチョ鹿野さんの車も見たいっていう方もおられましたので、いっしょに載せたいと思います。