ミニクーパー | 北川祐介 official blog powered by ameba

ミニクーパー

みなさん、こんにちは。

もうスクールウォーズみてくれましたか?熱い映画だったでしょ?

今日は新車ラッシュの記事でのトラックバックの中で、牛尾さんのミニクーパーの話題があったので少し紹介します。

ミニクーパーとはイギリスの車でとてもおしゃれな車なんだけど、大きさは軽自動車くらい。そこに190cmくらいの大男が入ってるんだから中はどうなってるんだろうって思うでしょ!?

写真撮ってきました↓

ウッシー

やっぱり狭そう。。。首まがってる。。。






運転する時は左足は助手席のほうに置くそうです。

でもこの車、ウッシーに似合ってるんだよねー。ウッシーがこの車買うって聞いた時「いいじゃん!ウッシーぽいじゃん!!」って言った覚えがあります

ボルボを受け継いだ博史もなかなかこの車が似合ってますね。体育館の周りを楽しそうに走ってます。

でも、助手席の窓が動かないのは彼にはまだ内緒にしてます^^

ペーパーヒロシ

どう?ペーパードライバーには見えないですよね!?

次回こそ新車3人衆の車を紹介したいと思います。