久しぶりの長期休暇! | 北川祐介 official blog powered by ameba

久しぶりの長期休暇!

昨日、ひさびさに実家のある愛知県に帰ってきました。
Vリーグっていうのは正月をまたいでやってるから、元旦しか休みがないんだよね。ここ十何年ゆっくり正月を過ごしたことはないですね。
昨夜は高校時代のバレー部の友達と食事をしました。なつかしい顔だったなぁ。
でもやっぱり田舎はいいなー。かなりのどかで^^。正午にはサイレンなんか聞こえちゃうし。
でも最近、近くにフィリピンパブができて夜はちょっとさわがしいです。
公式サイトからのファンメール、かなりの量をいただきました。ありがとうございました。
もちろん全部読ましていただきましたよ。
僕個人・チームに対しての励ましのメール、Blogの感想・希望のメール、たくさんありました。
励ましのメールは落ち込んでいた僕にかなりの勇気をもらいました。来シーズンは優勝おめでとうのメールを頂きます^^。

Blogに対しての希望は、一番多かったのは「北川から見たチームメートの紹介」でした。
でも僕からの見解を一方的に言ってしまうと、まちがっていたらその選手に申し訳ないので、僕の家に遊びに来た選手などには直接パソコンに文章を打ちこんでもらいます。
何を書くかはその選手しだいです。
楽しみにしていてくださいね。実はもう2人ばかりに書いてもらっています。
公開されるのをお楽しみに!!