第11回Vリーグ終了。 | 北川祐介 official blog powered by ameba

第11回Vリーグ終了。

今、家に帰ってきました。
結果は4位でしたけど自分自身、チームともに新しい課題が見つかり「次こそ!!」という気持ちになっています。
本当は僕も3位決定戦に出てせめてチームを3位にしたかったんだけど、色々チーム事情、監督の思いもありプレーできませんでした。
優勝した東レには見習わなくてはいけないところがたくさんあり、いい目標ができました。
あと、おととい東レの小林主将に「北川のブログ見たよ。すごいね。」って言われました。選手も知ってるんだっていうで驚いた反面、ちょっぴり恥ずかしくなりました。
明日から一週間練習が休みになるので、またゆっくりBlogを書こうと思います。
最後に今リーグ、最後まで盛大な応援ありがとうございました。
満足のいく結果は出せませんでしたが、来年こそはファンの皆さんといっしょにうれし涙を流したいと思います。