バレンタイン先取り♡ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

昨日の話になってしまいますが、先取りバレンタイン2連発な1日でした~!

まず1つ目!
文房具を買ったお店で、バレンタインなので、とチョコをいただきました(*^^*)

{9A974621-F0E3-4E97-B04A-F8745EC6884A:01}

チョコの袋がまた可愛くて…
バレンタイン感満載なパッケージですよね。
お店のちょっとしたサプライズにほっこりな気分の後は、とっても楽しい空間へ。

昨日開催された前田玲奈さんのソロライブに遊びに行かせていただきました。
「あわてんぼうのバレンタインだぞっ♡」というタイトルの通り、バレンタインにちなんだ曲も歌われていて、バレンタイン前ですが、なんだかもう終わった気がします。笑
それくらいボリューミーなライブでした。

まえれなさんの透き通って包み込むような歌声に心が満たされた時間は、明日もまた頑張ろう!という気持ちの糧になりました。
ファンの方々とのやりとりも素敵で、あったかい空間でした。

{D55DED01-B6EB-49BC-9B91-19BE24BC2FAB:01}

ライブ前に、タオルを用意して応援準備は万端!
しっかりCDも手に入れましたよ(*^^*)

それでは