声優ジャーイエロー、再び! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

昨日は「聖☆汐留パラダイス 2015 WINTER 特別企画 カラオケ戦隊声優ジャー ~もう一つのクリスマスSP」に参加させていただきました!
急な発表にもかかわらず多くの方がいらしてくださり、ありがとうございます。私のことを知らない方も多くいらっしゃったと思うのですが、あたたかく迎え入れて下さって、涙が出そうになりました。
寒い中駆けつけてくださった皆様こそ本当の声優ジャー!

様々なジャンルの曲を歌うことのできるこの企画。コンセプトは「カラオケ」ということなので、前田玲奈さんと歌わせていただいた「ぴったりしたいX'mas」と「snow halation」では気持ちばかり踊ってみたりしてカラオケ感を演出しました!
ダンスしながら歌うって、いろんな部分で集中力使うのですね!
夏の声優ジャーで、緊張と運動神経のなさが相まって足と手が一緒に出るばりのリズム感のなさを痛感してしまった北川。
ダンスでもお見苦しい点あったかも分かりませんが…ノリノリで乗っかって下さったお客様の優しさ!!プライスレス。たーのしかったです☆

他にも、寺崎裕香さんと「創聖のアクエリオン」を歌ったり、寺崎さんと佐武宇綺さんと「secret base」、他にも「white love」や「奏」を歌ったりでテンションが上がりましたが、お客様も我々もボルテージMAXだったのは間違いなく伝説の2曲、「super driver」と「檄!帝国華撃団」ではないでしょうか!
本編ではご本人曲を歌わないレア感があり、アンコールいただいて歌ったのがご本人曲とは、これまたレア感ですよね!
そして横山智佐さんと平野綾さんご本人と曲を一緒に歌えるだなんてそんな幸せな思いをしていいのでしょうか、ありがたくさせていただきました*\(^o^)/*

これは本当にカラオケイベントなのか?!と思うくらいにライブ感満載のボリュームのあるイベントでした。
わたわたしていて個人写真が撮れなかったポンコツですが、皆さんとの写真…幸せ…

もはや説明するまでもないですが、左から
佐武宇綺さん、寺崎裕香さん、平野綾さん、横山智佐さん、安野希世乃さん、北川、前田玲奈さんです。
みなさまありがとうございました。

{E926F946-80A9-401F-8D01-60B99B52104A:01}


{EC3035A1-1F53-49F1-883F-CA0D40970172:01}

髪の毛も可愛くしていただきました。ありがとうございます。

この日着ていた黒のコートとこの髪型を合わせるとちょっとお洒落感ありませんか?な一枚。歩きながらだからちょっとブレました。そんなクオリティ。

{5C75715D-1C85-4292-967E-B3E27999F1C1:01}

クリスマス、我が家にサンタさんは来なかったけれど、今回のイベントでとっても素敵なプレゼントを山ほどいただきました!
これを糧に、今年残りの仕事も頑張ります!