ようこそ! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

みなさんは、ディズニー映画で好きな作品はありますか?
挙げたらキリがないのですが、女の子が大好きなプリンセス作品で、私は「眠れる森の美女」と「美女と野獣」が好きです。
偶然にも「美女」が共通してますね(笑)
美女への憧れなのか…?!

「眠れる森の美女」は、オーロラが森の奥で密かに暮らしている時の、『誕生日のドレス何色にするの論争』(勝手に命名しています、すみません)がとても印象に残っています。
ドレスの色が魔法で変わるというのがとても素敵だなと思って見ていました。
「美女と野獣」は、もう全部好きです。ベルが不思議な女の子であると町の人々が歌うシーンは頭から離れませんし、当時は怖いと思って見ていた野獣とのファーストコンタクトも、今見ると切なくて切なくて…
王道だとは思いつつも、ベルをもてなす晩餐会のシーンも楽しくてお気に入りです。

どちらも、小さい頃VHSで手元にあったのですが、どこかのタイミングでどなたかにプレゼントしたのでしょうか。今は手元にありません。
なのでBlu-rayで買ってみました。
我が家へようこそ!

これで思う存分好きな作品が楽しめるというものですね!

そして、ごめんなさい。
ご報告が遅くなってしまいましたが、先日放送された「血界戦線」8話に、アンジェリカ役として少し出演させていただきました。
もしまだ放送を控えている局がありましたら、ご覧いただけたら嬉しいです。

それでは

{658BC1F6-DC82-483F-B3AC-30DC8BA6E052:01}