ポジティブに、アクティブに | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

先日から放送開始した「俺物語‼︎」ご覧いただけましたでしょうか?
原作のあのシーンが動いてるうう!と興奮しながら放送を見ていました。
ありがたいことに、菜々子役以外でも作品に携わらせていただいていますので、探してみてください。

そして、やったー暖かくなったー!と思ったらまた冬の気温に逆戻りで、なかなか厚手の上着が手放せません。
でもポジティブに考えたら、春先の上着がほとんど無い私にとって冬の上着が使えるこの気候は万歳ですね!

話は変わって、先日小堀幸ちゃんとデートしてきました(*^^*)
会うと話が尽きない!
考え方がクールで、思ったことをきちんと言葉にして伝えてくれる所、大好きだし憧れます。
人見知りな私ですが、1年ものの作品で一緒になれたからこそ、今もこうやって連絡取ったり出かけたりできてるのかなぁと思うと、自分の周りの環境に改めて感謝です。

幸ちゃんとはクッキーの食べ放題に行って、その後は前から気になっていたふくろうカフェに行きました。
クッキー美味しかったです!いっぱい食べようと意気込んで行きましたが、食べながらおしゃべりに花を咲かせてしまうと時間はあっという間で、「美味しく食べる」段階でお店を後にしました。
食べ放題って、食べるさじ加減いつも迷います。己の限界まで食べるか、美味しいなと思えるところでストップかけるか。
どっちもあっていいと思うのですが、やっぱり食べ放題というからには己の限界にチャレンジしたくなりますね!笑

そしてその後訪れたふくろうカフェ!
超至近距離でふくろうを見る機会なんてなかなかないですよね!
しかも肩や頭、手にも乗せてコミュニケーションまで取れちゃうんです。
お店の方に言われたのは、
「ふくろうはフンのしつけが出来ていません。なので万が一お洋服などにフンがかかってしまってもご了承ください。」
ということ。その説明を受けた時に、なんとなく予感はしていたのです…。

見事、ふくろう氏のフンがクリティカルヒットしました☆
こういう予感、当たるんですよ私。
自分じゃどこに付着しているか分からないので、店員さんのお力を借りまして。

でもここもポジティブに、ふくろうからフンの洗礼を受けたと思えば何てことないんです!むしろ願ったり叶ったりですよね(*^^*)

会えた時間は短いけれどすごく密な時間を過ごせてハッピーです。

そしてそして本屋に寄ると、待ち望んでいた本や初めましてな本が。
本屋で過ごす時間も幸せです。

明日も頑張ろう!って気持ちになります。
みなさんも幸せな時間を過ごして明日のエネルギーに!

長くなってしまいましたがこの辺りで。
それでは。

{DF8813FB-C6DE-473E-874D-08C5967C9E80:01}