心機一転 | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

昨日「俺物語!!」の制作会見に参加させていただきました。
このような貴重な場を踏ませていただいたことに感謝です。
素敵な大先輩方やスタッフさん、記者の方々に囲まれた会見は終始笑いが絶えず、これからの収録も更に気合いが入ります!
そうそう、菜々子の名字も発表されまして、菜々子改め山崎菜々子になりました(^ ^)
改めて「俺物語!!」をよろしくお願い致します。

余談ですが、私はイメージチェンジをはかりました。
気付いてくださった方、いらっしゃるでしょうか…?
{A97A6028-8080-43E1-AE5F-EB35B705B456:01}
実は髪を染めました!
髪を染めるのはこれが初めてです。
どんな風になるか不安な部分もありましたが、こんな感じになりました。
すこし軽くなったかな?と思います。
髪の色が変わると気持ちもなんだか変わりますね!

そして西城まりや役の前田玲奈さんと一緒に猛男のポーズ!
{87DEB9DF-25BE-4E4B-AE8B-E0253287E999:01}