エクスチェンジ!! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

昨日は、「Go!プリンセスプリキュア」と「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」の合同会見に参加させていただきました。

とても広い会場で沢山の記者の方の前での会見でしたが、壇上には沢山のプリキュアたちがいたので緊張の中でも安心感が違いました!
映画のオリジナルキャラクター、オドレンとウタエンの担当声優さんも発表されました!
お二人が歌われる楽曲も見所の映画ですが、昨日は映画の挿入歌「イマココカラ」を劇中のように踊るプリキュアたちを間近で見ることができてとても贅沢でしたよ!!
これを書きながら、また興奮してきました。
この曲は映画の中でとても重要な役割を果たしています。どのような流れで演奏される曲か、どうぞお楽しみにしていてください!

そして今回の会見で注目すべきは衣装です!
我々ハピネスチャージ組はそれぞれのキャラクターカラーに合わせた衣装を着ました。
北川が着たのはAIMERさんのドレスです。とっても好きな形でデザインの衣装でした!

{0904A25D-9E3B-4B44-85E9-04F0F5023507:01}

「Go!プリンセスプリキュア」のお三方は作品にちなんでとても素敵なドレスをお召しになっていました…(*^^*)
綺麗すぎて控え室でもずっと見惚れていました。綺麗なお姉様方にメロメロです。
山村響さんと先日のアフレコに引き続き、イエロープリキュア2ショットも撮りました☆
響さんとても綺麗で、対する私の幼さは…まさに、花嫁のフラワーガール!!

{E8A3DC54-7B2B-45D3-BE1E-EBA1EFE4616E:01}

 最後にハニーとの2ショットも。

{B9FD7A93-1CAE-4853-86D2-653B1D36929A:01}