ハピネスチャージプリキュア! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

おはようございます!

「ハピネスチャージプリキュア!」49話、ご覧いただけましたでしょうか?
ご覧いただいた皆様は、この作品を、10年続くこのシリーズを、どのように感じていただけましたでしょうか?

妬みや嫉みは、どんな人の心にも存在する気持ちだと思います。と同時に、人を愛する気持ちも誰もが持っている感情だと思います。
誰か人であったり、何かを想う気持ちをモチベーションにプリキュアも、プリキュアの世界では敵と呼ばれる人々も戦っているのかな
「ハピネスチャージプリキュア!」は、拳を交えて戦いながらも対話を多くしてきました。その対話の中から私はそんな事を考えていました。

「幸せを諦めない」
また、このフレーズは「ハピネスチャージプリキュア!」全編に通じるテーマだなぁと改めて感じて、これもひとつのモチベーションと言えるのかなと、自分の中で勝手に納得したりしています。
とっても素敵な言葉で、大好きです。
みんなみんな、自分の中の幸せを諦めずに闘っている!

作品を見て、読んで感じることはそれぞれの自由で、正解不正解もなくて、人によって感じ方が違うことはとても面白いことだと思います。
皆様の中に、それぞれの「ハピネスチャージプリキュア!」のカタチがあったら嬉しいです。
そして、沢山の方々のお力で出来上がっているこの作品を(どの作品でも言えることですが…)、何度も見て楽しんでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

「ハピネスチャージプリキュア!」で大森ゆうこ、キュアハニーを演じた一年は私自身に数え切れないほど多くのことを学ばせていただきました。
素敵な出逢いを沢山くださいました。
この一年はずっとずっと忘れることのない一年です。
そして何より、彼女に出逢えたことは私にとっての宝物です。
オーディションではじめて会った時から大好きで、今はもっとも~っと大好きです。
一年間たくさん助けてくれてありがとう。これからもどうぞよろしくね。

最後に、プリキュアシリーズに「ハピネスチャージプリキュア!」に携われたことが本当に光栄です。
ゆうこは4人の中でお姉さんポジションでしたが、私は中島愛さん、潘めぐみさん、戸松遥さんのお三方にいつも隣で沢山支えていただきました。
そしてスタッフ・キャストの皆様、
視聴してくださる皆様
多くの方々にも支えていただきました。それは今も変わりません。
素敵な方々に囲まれた、幸せな現場。まさにハピネスチャージな日々です。

このご恩を、これから少しずつでもお返ししてゆけるように、北川里奈としても精進して参ります。

「ハピネスチャージプリキュア!」はひとつの区切りを迎えましたが、プリキュアシリーズは続いてゆきますし、嬉しいことに3月にはオールスターズの劇場版も決まっています!
皆様、まず、一年間ありがとうございました。
そしてどうぞこれからもプリキュアをよろしくお願い致します!

今日も幸せハピネスな1日になりますように。
つよく、やさしく、美しく、それでは皆様ごきげんよう!

{850737F1-36CD-41FE-B7F8-CC33714B907B:01}