ティム・バートン展 | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

この間、六本木ヒルズで開催されている「ティム・バートン展」に行ってきました!
独特の世界観が入り口から広がっていて、どっぷりとティム・バートンの世界につかってきました。
一番印象に残っているのは、「Stainboy」というアニメーションです。いくつもの短編で成り立っているお話なのですが、シュールで笑ってしまいながらも、観終えてから少しモヤモヤする感覚になりました。
そういうの好きです。

お土産にはウォンカのチョコレートを買って帰りました(*^^*)

この冬は色々やりたいことがありまして、その中の一つに「見たい映画を見れるだけ見る」という目標を掲げています。
興味があってもなかなか見れなかった映画をいくつ見れるか、チャレンジですよ!

それでは。

{319A36AA-AA95-4CC1-BAA6-773F241F25B3:01}