最終日 | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

本日で映画プリキュアの4日間に渡る舞台挨拶も最終日でした。
最終日の今日は渋谷TOEIさん、川崎チネチッタさん、横浜ブルク13さんの3カ所を回らせていただきました。

この四日間を振り返ると、なんだか毎日遠足していたような気持ちです。
前日の夜はソワソワして落ち着かなくて、当日の朝は目覚ましより早く起きて…まさに遠足!
プリキュアという作品をご覧になっている皆様にお会いできる喜びが、自分の持つ緊張よりもはるかに大きかったからこそです。

行く劇場劇場でのお客様は皆さん温かく、劇場スタッフの方々も温かく、人の温かさを肌で感じた四日間でした。

語呂的な問題で、順番に意味はないのですが、、
舞台挨拶に登壇された皆様、
この四日間とそれより前から準備し支えてくださったスタッフの皆様、
劇場版制作に携わられた全ての方々、
舞台挨拶開催劇場のスタッフの皆様、
素敵な記事を書いてくださった記者の皆様、
そして劇場に足を運んでくださった皆様に、
心からの感謝を伝えたいです。
この4日目いただいたパワーを胸に、TVシリーズの収録に臨みます。

四日間の舞台挨拶は今日で最後ですが、「映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ」は公開されたばかりです。
幸せの形に正解はないと思います。70分の映画に込められたメッセージ、どうぞ受け取ってください!


18日にも舞台挨拶が決まりました!
ハピネスチャージプリキュア四人揃ってのご挨拶です。
また皆様と同じ時間を共有できる。楽しみです(*^^*)

{59F6357E-AFEF-4A1E-AA8C-3B4E3FC071F5:01}